2017/08/18 01:37

どーも、パソコンだとタイピングが苦手でブログ書くにも小1時間は確実にかかるマサミです!!!!!


だから今日は携帯からブログ書く事にしたのですが…どんな感じになるかはまだアップしてないので分かりません。


今日は14日から始まったお得な情報をお伝えします☆


お買い物が10%OFFになるお得なクーポンです。

期間は8月14日~8月31日まで

俺もはっきりは分かっていませんがww たぶん、たぶんですよ…毎日18時~24時の間だけクーポンコーが表示されるそうです!

肝心なのはここから… それで、それで、毎日違うクーポンコードが出るみたいです!!!

俺が言っちゃいけないかもですが…正直俺は使って無いのでこの仕組みが良く分かっていませんがww

たぶん、購入する日のクーポンコードを使ってお買い物するって事ですかね?って聞いちゃったよww

とりあえず1回しか使えないみたいなので、ここぞとばかりに高い物を買って下さいね☆


つーことで!! AIR JORDAN1 ROYAL 23.5cm をもう一足投入しときましたので宜しくお願いします!


今ならお得に ¥25000→¥22500

あら、私も一足頂こうかしら…ってなっちゃいますよ☆


ALFでは他にも色々ありますのでこの機会にどーぞ沢山お買い上げ下さい!